サンタさんが探しているものは何?隠し絵

サンタさんが探しているものは何?隠し絵

イベントに大人気のクリスマスの隠し絵です。

2016年制作した作品です。

サンタさんがキョロキョロして、あれれ、何か探しているようです!

サンタさんが探しているものが隠れていますよ。

どうでしょうか?すぐにわかりましたか?

いい塩梅の問題、楽しい!!と大評判でした!

わからない!という方!

ヒントはサンタさんの相棒。

もうおわかりですね!

さあ、それがどこに隠れているでしょう?

答え⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
画像をクリックすると拡大されます。

◉作品について◉

◉DATA:illustratorCS5
◉即納可能。(二次使用料金になります)。そのまま使用する、リサイズの場合、出版社名と(C)おまけたらふく舎の表記が必要になります。
拡大、リサイズなど対応
その場合は二次使用料金+変更料金(そのまま拡大、ちょっとのリサイズなどは無料で対応します。)になります。
新規制作より安くすみます。
二次使用料金は新規作成料金の1/3くらいです。
◉変更が多い場合は新規作成料金になる場合があります。(変更追加料金が加算されるため)
◉新規作成も致します。
◉この作品は、おまけたらふく舎の著作権物です。
◉用途や期間、枚数によってお見積もりさせて頂きます。

◆二次使用+変更の例(イベント、ウィンドウ用)◆

家や隠すものを増やした例 料金は二次使用料金(既製品2枚を合体)2枚分+変更料金<新規作成料金

オーナメントがついたクリスマスツリーと人々、背景に建物を追加変更 料金は二次使用料金(既製品2枚を合体)2枚分+変更料金<新規作成料金

料金やご質問はお問い合わせ下さい。
こういう作品はありますか?こういう作品は作れますか?などあればお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ※おまけたらふく舎経由でも同じところに届きます!

 

 

何人隠れている?人隠し絵クイズ

物語隠し絵『ブレーメンの音楽隊』最後に参加する動物が3匹隠れています!それは何でしょう?

関連記事

  1. 9割の人が答えがわかる隠し絵-初級編

    ライオンの絵の中に何が隠れている?どうでしょうか?すぐにわかりましたか?名刺に使っている…

  2. 海の中隠し絵-ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ…

    海の中隠し絵ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ!探してみよう!ヒント:魚…

  3. 5枚目の絵に誰が隠れているでしょう?-折り絵

    5枚目の絵に誰が隠れているでしょう?-折り絵5枚目が折って現れる絵です。ミステリアスな4…

  4. 『きれいな模様の描き方』

    『 きれいな模様の描き方―うずまき、万華鏡模様からスピログラフまで 定規とコンパスで、みるみ…

  5. 脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ

    『脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ』扶桑社1日2問×31日で認知症やボケ予防に!お…

  6. 『ふしぎな模様の描き方 』

    『ふしぎな模様の描き方 』誠文堂新光社/おまけたらふく舎(岩瀬のりひろ+村瀬尚子)著だまし絵…

  7. 物語隠し絵『ブレーメンの音楽隊』最後に参加する動物が3匹隠れてい…

    ブレーメンの音楽隊。最後に参加する動物が3匹隠れています!それは何でしょう?物語隠し絵です。…

  8. ジョイフルおまけ-かくし絵

    ジョイフルおまけ-かくし絵ジョイフルおまけ-『ふしぎ絵ジグソーパズル』かくし絵制作させて頂きまし…

PAGE TOP