海の中に誰が隠れている?芸能人!

海の中に誰が隠れているでしょう?
ヒントなくわかりますよね?初級編。

ピンクのベスト
と言えば?
トゥース!

遠くに離すとわかります。

答え⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
画像をクリックすると拡大されます。

◉作品について◉

◉DATA:illustratorCS5
◉即納可能。(二次使用料金になります)。そのまま使用する、リサイズの場合、出版社名と(C)おまけたらふく舎の表記が必要になります。
拡大、リサイズなど対応
その場合は二次使用料金+変更料金(そのまま拡大、ちょっとのリサイズなどは無料で対応します。)になります。
新規制作より安くすみます。
二次使用料金は新規作成料金の1/3くらいです。
◉変更が多い場合は新規作成料金になる場合があります。(変更追加料金が加算されるため)
◉新規作成も致します。
◉この作品は、おまけたらふく舎の著作権物です。
◉用途や期間、枚数によってお見積もりさせて頂きます。

だまし絵・かくし絵で楽しむ「三まいのおふだ」

7枚の四つ葉と宝石を探せ!

関連記事

  1. 3Dアート-「ふしぎなドア」

     3Dアート-「不思議なドア」どこでも現れる扉のような不思議なドア。ドアが開いて、もにゃもにゃ動…

  2. 物語かくし絵-「ヘンゼルとグレーテル」

    雑誌の物語かくし絵の連載-「ヘンゼルとグレーテル」お菓子の家で出された食べ物が隠れています!…

  3. 海の中隠し絵-ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ…

    海の中隠し絵ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ!探してみよう!ヒント:魚…

  4. 猫が8匹隠れているよ!

    『三まいのお札』(おまけたらふく舎著)の一場面猫が8匹隠れているよ!錯視もあるよ!答えは…

  5. 老婆の正体が浮かびあがる!?だまし絵

    アナモルフォーズ-『浮世鏡-からくりあそび絵本』「夜中の食」老婆が旅人に夕を出し、酒をすすめ…

  6. 9割の人が答えがわかる隠し絵-初級編

    ライオンの絵の中に何が隠れている?どうでしょうか?すぐにわかりましたか?名刺に使っている…

  7. 『 びっくり!!トリックアート〈4〉あれ?回ってる★光ってる 』…

    『 びっくり!!トリックアート〈4〉あれ?回ってる★光ってる 』汐文社 /おまけ…

  8. 何が隠れている?陸の動物-隠し絵クイズ

    海の中に陸の生物が隠れています。それは何でしょう?2017年暑中お見舞い(残暑お見舞い)ハガキの…

PAGE TOP