『ふしぎの図鑑』かくし絵

『ふしぎの図鑑』小学館ー不思議回廊(左)かくし絵(右)制作:村瀬尚子

不可能図形の公園と隠し絵の部屋。幼児向けの本。子供向けのだまし絵、隠し絵やふしぎな図形など制作承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※この作品は著作物です。無断使用、無断ダウンロードは固く禁じます。

 

さかさ絵の動画①「逆さまスイッチ」

ジョイフルおまけ-かくし絵

関連記事

  1. 海の中隠し絵-ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ…

    海の中隠し絵ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ!探してみよう!ヒント:魚…

  2. 物語隠し絵『ブレーメンの音楽隊』最後に参加する動物が3匹隠れてい…

    ブレーメンの音楽隊。最後に参加する動物が3匹隠れています!それは何でしょう?物語隠し絵です。…

  3. 物語かくし絵-こぶとりじいさん

    雑誌の物語かくし絵の連載-「こぶとりじいさん」「鬼」がつくものが隠れています。ヒントは下の影絵で…

  4. 不眠なのか睡眠なのか!?

    眠っているのか?起きているのか!?不眠なのか?睡眠なのか?ふくろうなのか?羊なのか?…

  5. 『 錯視の世界 』

    『 錯視の世界 』洋泉社/本体1500円+税 竹内龍人監修 イラスト:おまけたらふく舎60点…

  6. シャーロック・ホームズ「物語かくし絵」

    雑誌の物語かくし絵の連載-「シャーロック・ホームズ」犯人の手掛かりが隠れています!雑誌『PH…

  7. 『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』

    『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』汐文社/本体1500円+税 ト…

  8. クリスマス

    サンタさんが探しているものは何?隠し絵

    サンタさんが探しているものは何?隠し絵イベントに大人気のクリスマスの隠し絵です。2016年制…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP