猫が8匹隠れているよ!

『三まいのお札』(おまけたらふく舎著)の一場面
猫が8匹隠れているよ!
錯視もあるよ!
答えは

答え⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
画像をクリックすると拡大されます。

 

だまし絵・かくし絵で楽しむ昔話『三まいのおふだ』のダイジェストの動画。かくし絵クイズや動く錯視、色の錯視が体験できます!

◉作品について◉

◉DATA:illustratorCS5
◉即納可能。(二次使用料金になります)。そのまま使用する、リサイズの場合、出版社名と(C)おまけたらふく舎の表記が必要になります。
拡大、リサイズなど対応
その場合は二次使用料金+変更料金(そのまま拡大、ちょっとのリサイズなどは無料で対応します。)になります。
新規制作より安くすみます。
二次使用料金は新規作成料金の1/3くらいです。
◉変更が多い場合は新規作成料金になる場合があります。(変更追加料金が加算されるため)
◉新規作成も致します。
◉この作品は、おまけたらふく舎の著作権物です。
◉用途や期間、枚数によってお見積もりさせて頂きます。

料金やご質問はお問い合わせ下さい。
こういう作品はありますか?こういう作品は作れますか?などあればお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ※おまけたらふく舎経由でも同じところに届きます!

サバンナに隠れている動物は何?

不眠なのか睡眠なのか!?

関連記事

  1. シャーロック・ホームズ「物語かくし絵」

    雑誌の物語かくし絵の連載-「シャーロック・ホームズ」犯人の手掛かりが隠れています!雑誌『PH…

  2. 『浮世鏡-からくり遊び絵本』

    『浮世鏡-からくり遊び絵本』村瀬尚子著/パロル舎地図をひろった長寿カメ。世間覗きの旅に出立。道中…

  3. この芸能人は誰?折っていくと姿を現わす!

    4つの絵があります。これを谷折り、山折りしていくと現れるのは誰でしょう?芸能人です!…

  4. 老婆の正体が浮かびあがる!?だまし絵

    アナモルフォーズ-『浮世鏡-からくりあそび絵本』「夜中の食」老婆が旅人に夕を出し、酒をすすめ…

  5. さかさ絵の動画①「逆さまスイッチ」

    「思い込み」をだまし絵で描(か)き変える!という試みで制作したものです。タイトル-『逆さまスイッチ』…

  6. にゃつめ先生!

    にゃつめ先生!猫で夏目漱石を作る!?猫が登場する小説といえば『吾輩は猫である』ですね。夏目漱…

  7. だまし絵・かくし絵で楽しむ「かぐやひめ」絵本

    だまし絵・かくし絵で楽しむ「かぐやひめ」2015年おまけたらふく舎(村瀬尚子+岩瀬のりひろ)著 …

  8. 脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ

    『脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ』扶桑社1日2問×31日で認知症やボケ予防に!お…

PAGE TOP