『ようこそトリックアート・ハウスへ』

ようこそトリックアート・ハウスへ
汐文社/おまけたらふく舎(岩瀬のりひろ+村瀬尚子)著 

『びっくり!!トリックアート』シリーズのダイジェスト版です。シリーズ4〜6巻のコンテンツの一部を抜粋して掲載。版形をひとまわり小さくしてお求めやすい価格で発売しました。錯視、だまし絵、工作だまし絵、トリック写真、さかさ絵などいろんな作品51点を収録しています!

お子さんにプレゼントして喜ばれると評判です。宮城県仙台市のララガーデン長町で、ララわくわくトリック★アート展にて多数作品を出品し、スタンプラリーの賞品で ようこそトリックアート・ハウスへ 』が選ばれました。

目次抜粋:ウネウネと動くカーテン!/部屋の中は異次元空間?/点滅する光でワナをしかけるクモ/トランプのカードが消える?/渦の中にかくれているのは?/迷路の中に逃げこんだ動物とは?/怒ってる!それともほほえんでる?/トリック写真・トリック工作/つくってあそぼう!など他

※重版出来!(6刷〜)

アマゾンカスタマーレビューより

不思議がいっぱいです
子供が興味を持ち購入しました。
不思議な絵がいっぱいで頼んでいました。

コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています.

喜んでもらえました。
トリックアートに興味をもちだした8歳の娘に頼まれて購入しました。

コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. 

『 錯視の世界 』

『 トムとジェリーのたのしいトリックアートワールド 』

関連記事

  1. 『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』

    『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』汐文社/本体1500円+税 ト…

  2. 『 錯視の世界 』

    『 錯視の世界 』洋泉社/本体1500円+税 竹内龍人監修 イラスト:おまけたらふく舎60点…

  3. 『びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくって…

    『 びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくってみよう 』汐文社/ お…

  4. 海の中隠し絵-ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ…

    海の中隠し絵ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ!探してみよう!ヒント:魚…

  5. TV番組だまし絵クイズ-日本テレビ『スクール革命!』

    TV番組だまし絵クイズ-日本テレビ『スクール革命!』4人の出演者が隠れています。!○○ちゃんが隠…

  6. 『 びっくり!!トリックアート〈5〉おや?かくれてる★だましてる…

    『 びっくり!!トリックアート〈5〉おや?かくれてる★だましてる 』汐文社 /おまけたらふく…

  7. 9割の人が答えがわかる隠し絵-初級編

    ライオンの絵の中に何が隠れている?どうでしょうか?すぐにわかりましたか?名刺に使っている…

  8. クリスマス

    サンタさんが探しているものは何?隠し絵

    サンタさんが探しているものは何?隠し絵イベントに大人気のクリスマスの隠し絵です。2016年制…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP