『 びっくり!!トリックアート〈4〉あれ?回ってる★光ってる 』

びっくり!!トリックアート〈4〉あれ?回ってる★光ってる

汐文社 /おまけたらふく舎(岩瀬のりひろ+村瀬尚子)著

錯視やトリックアートなど、不思議な効果のあるイラストを中心にまとめました。印刷物なのに動いて見えたり、まっすぐなものが曲がって見えたり、点滅したりと、不思議な効果に驚く一冊。3Dステレオグラムも収録。

※重版出来!たちまち増刷!5刷以上

『 びっくり!!トリックアート〈5〉おや?かくれてる★だましてる 』

物語かくし絵-こぶとりじいさん

関連記事

  1. ジョイフルおまけ-かくし絵

    ジョイフルおまけ-かくし絵ジョイフルおまけ-『ふしぎ絵ジグソーパズル』かくし絵制作させて頂きまし…

  2. この芸能人は誰?折っていくと姿を現わす!

    4つの絵があります。これを谷折り、山折りしていくと現れるのは誰でしょう?芸能人です!…

  3. 5枚目の絵に誰が隠れているでしょう?-折り絵

    5枚目の絵に誰が隠れているでしょう?-折り絵5枚目が折って現れる絵です。ミステリアスな4…

  4. だまし絵・かくし絵で楽しむ「三まいのおふだ」

    だまし絵・かくし絵で楽しむ「三まいのおふだ」2014/11/1おまけたらふく舎(村瀬尚子+岩瀬…

  5. 不眠なのか睡眠なのか!?

    眠っているのか?起きているのか!?不眠なのか?睡眠なのか?ふくろうなのか?羊なのか?…

  6. 物語かくし絵-「ヘンゼルとグレーテル」

    雑誌の物語かくし絵の連載-「ヘンゼルとグレーテル」お菓子の家で出された食べ物が隠れています!…

  7. 脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ

    『脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ』扶桑社1日2問×31日で認知症やボケ予防に!お…

  8. 『脳を鍛えるNEWブレーン・パズル―探すだけで脳力120%アップ…

    『 脳を鍛えるNEWブレーン・パズル―探すだけで脳力120%アップ! (主婦の友生活シリーズ) 』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP