9割の人が答えがわかる隠し絵-初級編

ライオンの絵の中に何が隠れている?

どうでしょうか?すぐにわかりましたか?

名刺に使っている隠し絵で、

今まで9割の人が、渡すとすぐに答えがわかりました!

1割は1週間くらいでわかり、中には3ヶ月考えた方も…

メールで問い合わせをする方もおられました(^-^)

飲み会の席で渡すと

酔っぱらっている人はやはりわからないようですが… (^^;;

NHKでクイズとして紹介されたのですが、

皆さん正解でした(^-^)

 

う〜ん、わからないっ!という方

ヒントです!

動物が隠れています。

それでもわからないという方、

ドン!答えはこれです。

答え⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
画像をクリックすると拡大されます。

◉作品について◉

◉DATA:illustratorCS5
◉即納可能。(二次使用料金になります)。そのまま使用する、リサイズの場合、出版社名と(C)おまけたらふく舎の表記が必要になります。
拡大、リサイズなど対応
その場合は二次使用料金+変更料金(そのまま拡大、ちょっとのリサイズなどは無料で対応します。)になります。
新規制作より安くすみます。
二次使用料金は新規作成料金の1/3くらいです。
◉変更が多い場合は新規作成料金になる場合があります。(変更追加料金が加算されるため)
◉新規作成も致します。
◉この作品は、おまけたらふく舎の著作権物です。
◉用途や期間、枚数によってお見積もりさせて頂きます。

料金やご質問はお問い合わせ下さい。
こういう作品はありますか?こういう作品は作れますか?などあればお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ※おまけたらふく舎経由でも同じところに届きます!

 

 

 

 

『 トムとジェリーのたのしいトリックアートワールド 』

『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』

関連記事

  1. 脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ

    『脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ』扶桑社1日2問×31日で認知症やボケ予防に!お…

  2. 『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』

    『 トムとジェリーのびっくりトリックアートミュージアム 』汐文社/本体1500円+税 ト…

  3. 海の中隠し絵-ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ…

    海の中隠し絵ペンギンと野菜と果物とソフトクリームが隠れているよ!探してみよう!ヒント:魚…

  4. 物語かくし絵-こぶとりじいさん

    雑誌の物語かくし絵の連載-「こぶとりじいさん」「鬼」がつくものが隠れています。ヒントは下の影絵で…

  5. 『びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくって…

    『 びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくってみよう 』汐文社/ お…

  6. 『きれいな模様の描き方』

    『 きれいな模様の描き方―うずまき、万華鏡模様からスピログラフまで 定規とコンパスで、みるみ…

  7. だまし絵・かくし絵で楽しむ「かぐやひめ」絵本

    だまし絵・かくし絵で楽しむ「かぐやひめ」2015年おまけたらふく舎(村瀬尚子+岩瀬のりひろ)著 …

  8. 3Dアート-「ふしぎなドア」

     3Dアート-「不思議なドア」どこでも現れる扉のような不思議なドア。ドアが開いて、もにゃもにゃ動…

PAGE TOP