『ようこそトリックアート・ハウスへ』

ようこそトリックアート・ハウスへ
汐文社/おまけたらふく舎(岩瀬のりひろ+村瀬尚子)著 

『びっくり!!トリックアート』シリーズのダイジェスト版です。シリーズ4〜6巻のコンテンツの一部を抜粋して掲載。版形をひとまわり小さくしてお求めやすい価格で発売しました。錯視、だまし絵、工作だまし絵、トリック写真、さかさ絵などいろんな作品51点を収録しています!

お子さんにプレゼントして喜ばれると評判です。宮城県仙台市のララガーデン長町で、ララわくわくトリック★アート展にて多数作品を出品し、スタンプラリーの賞品で ようこそトリックアート・ハウスへ 』が選ばれました。

目次抜粋:ウネウネと動くカーテン!/部屋の中は異次元空間?/点滅する光でワナをしかけるクモ/トランプのカードが消える?/渦の中にかくれているのは?/迷路の中に逃げこんだ動物とは?/怒ってる!それともほほえんでる?/トリック写真・トリック工作/つくってあそぼう!など他

※重版出来!(6刷〜)

アマゾンカスタマーレビューより

不思議がいっぱいです
子供が興味を持ち購入しました。
不思議な絵がいっぱいで頼んでいました。

コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています.

喜んでもらえました。
トリックアートに興味をもちだした8歳の娘に頼まれて購入しました。

コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. 

『 錯視の世界 』

『 トムとジェリーのたのしいトリックアートワールド 』

関連記事

  1. 『ふしぎの図鑑』かくし絵

    『ふしぎの図鑑』小学館ー不思議回廊(左)かくし絵(右)制作:村瀬尚子不可能図形の公園と隠し絵…

  2. 物語かくし絵-こぶとりじいさん

    雑誌の物語かくし絵の連載-「こぶとりじいさん」「鬼」がつくものが隠れています。ヒントは下の影絵で…

  3. だまし絵・かくし絵で楽しむ日本の昔話 うらしま太郎

    ◉『だまし絵・かくし絵で楽しむ日本の昔話 うらしま太郎』2013おまけたらふく舎 (村瀬尚子+岩…

  4. 『ふしぎな模様の描き方 』

    『ふしぎな模様の描き方 』誠文堂新光社/おまけたらふく舎(岩瀬のりひろ+村瀬尚子)著だまし絵…

  5. 『きれいな模様の描き方』

    『 きれいな模様の描き方―うずまき、万華鏡模様からスピログラフまで 定規とコンパスで、みるみ…

  6. 海の中に誰が隠れている?芸能人!

    海の中に誰が隠れているでしょう?ヒントなくわかりますよね?初級編。ピンクのベストと言…

  7. さかさ絵の動画①「逆さまスイッチ」

    「思い込み」をだまし絵で描(か)き変える!という試みで制作したものです。タイトル-『逆さまスイッチ』…

  8. この芸能人は誰?折っていくと姿を現わす!

    4つの絵があります。これを谷折り、山折りしていくと現れるのは誰でしょう?芸能人です!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP